株式会社八大不動産 > 株式会社八大不動産のスタッフブログ記事一覧 > 高浜市のかわら美術館

高浜市のかわら美術館

≪ 前へ|中古戸建てを購入するなら知っておくべき新旧耐震基準の違いを確認   記事一覧   新築物件を内見するポイント!内観だけでなく周辺環境も重要!|次へ ≫
カテゴリ:スタッフブログ
こんにちは。
高浜市の八大不動産です。
高浜市は、昔から三州瓦で有名なまちです。
瓦をテーマにした美術館、「かわら美術館」があります。
「かわら美術館」では、「よせてはかえす高浜市の面影」展を開催しています。



貴重な昔の写真を見る機会はほとんどないので面白いですね。

衣浦大橋の開通記念の写真とか、土管の写真とか、活動写真官の写真とかあります。

「この土管は土管坂だね」
「このお店は今と違うところにあったんだよ」
「これ千歳座と言って、高浜港駅の西にあったよ」
と聞きましたが、今のどのあたりなのか、まったく見当がつきません。
(ちなみに大正時代の写真と書かれていました。)


高浜市の歴史がわかる珍しい写真ばかりで、とても楽しい展示でした。

一度足を運ばれると楽しいと思いますので、是非、訪れてみてください。

尚、展示終了時期は未定とのことでした。


***************************************  

八大不動産では、高浜市、碧南市、刈谷市、安城市を中心としたエリアで、土地、建物、工場、倉庫、中古住宅、中古マンション、収益アパート・マンション等の売却物件を随時募集しています。


不動産に対してのご相談や売却に伴う査定は無料です。

まずはお気軽にご相談ください!


八大不動産では、土地、中古住宅、新築分譲住宅、賃貸アパート等を取扱っています。
住まい探しの際は、高浜市の八大不動産までご連絡ください。


お問合せはLINEでも承り中です。

LINEのトークで気軽の相談できますので、この機会に是非登録してみて下さいね。




◆◆◆ 空き家管理サービスSTART! ◆◆◆ 

八大不動産では、長年のアパート、駐車場、土地等を管理してきたノウハウを活かした「空き家管理サービス」があります。

月1回の外観目視、郵便ポストチェック、樹木や草木状況確認、LINE報告が基本プランとなり、月額、1000円(税別)~です。

上記以外にもオプションとして、郵便物転送、建物内確認、建物内換気、清掃、草取、樹木剪定等もあります。

お客様の御希望に合わせてカスタマイズいたします。

相続、転勤、介護、住替え等で空き家をお持ちの方、お気軽にご相談ください。

空き家マイスター、宅建士、ファイナンシャルプランナーも在籍しています。

相談は無料です。

お気軽にご相談ください!

**********************************

≪ 前へ|中古戸建てを購入するなら知っておくべき新旧耐震基準の違いを確認   記事一覧   新築物件を内見するポイント!内観だけでなく周辺環境も重要!|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

 おすすめ物件


知多郡武豊町 パナソニックホームズの家

知多郡武豊町 パナソニックホームズの家の画像

価格
4,680万円
種別
中古一戸建
住所
愛知県知多郡武豊町字石川
交通
上ゲ駅
徒歩13分

アヴァンス翼

アヴァンス翼の画像

賃料
4.2万円
種別
アパート
住所
愛知県高浜市神明町6丁目
交通
三河高浜駅
徒歩21分

アンジュハーツ

アンジュハーツの画像

賃料
5.8万円
種別
アパート
住所
愛知県高浜市沢渡町3丁目5-16
交通
三河高浜駅
徒歩5分

サンビレッジ

サンビレッジの画像

賃料
4.9万円
種別
アパート
住所
愛知県碧南市三度山町3丁目96
交通
北新川駅
徒歩23分

トップへ戻る